衣服だいすき

毛布にくるまれてるハリさんたちの写真をよく見ます

 

暗いところが好きなハリさんたちには

落ち着く空間なのかもしれないですね

 

そこはふうたも例外ではく

毛布に限らず、衣服なんでも大好きのようです

 

今日は衣服大好きふうたの紹介です

 

まずは我が家にやってきた頃

まだまだ体も小さく、常にびくびくしながらも素直な子でした

f:id:hariharifuta:20150912143343j:plain

 

フリース寝袋をあげたとき

f:id:hariharifuta:20150912143609j:plain

 

臭いのしみついた服で作った、手作り寝袋にも

(裁縫なんて10年以上やってなかったよ)

f:id:hariharifuta:20150912144556j:plain

 

お古の靴下をあげたときも

 

ケージ掃除してるとき、部屋を探検中のときでも

f:id:hariharifuta:20150912143828j:plain

気づいたら潜り込んで様子を見てくる

 

部屋を探検させてるとしょっちゅう靴下やズボンをカミカミしてますが…

f:id:hariharifuta:20150912144253j:plain

この日は靴下集めてバリケード作ってたよ!

なんとも満足そうなご様子

f:id:hariharifuta:20150912144409j:plain

 

 タグも大好きでよくカミカミします

f:id:hariharifuta:20150912151851j:plain

/たまんねー!\