異動であたふた  …一方その頃ふうたは

ひっさしぶりの更新です

 

 

今月半ば、わりと急な人事で異動になりました

敷地は変わらないんだけど、全く違うところへ…

 

送別会だったり、個人的な飲みで朝帰りだったり

睡眠時間が1時間で出勤とかもあったりで

毎日3時間前後しか寝れない日々

 

 

ここにきてやっと落ち着いてきたかなと思います

…また今度歓迎会あるみたいですが

 

 

という私情はおいといて

そのころのふうたはというと・・・

 

誰もいなくて静かなもんだから、

自分だけの時間を楽しみまくってました(笑)

 

f:id:hariharifuta:20150928201048j:plain

 

ただ、生活リズムがちょっとだけずれたようで、

いつもは寝始めてる朝方でも走り回ってることがしばしば

 

普段から夜はずっとストイックに走り続けてるふうたですが

さらに限界を目指しているようです

 

f:id:hariharifuta:20150928201614j:plain