おねんねふうた

普段ふうたが活動している時を狙い、

ケージの掃除とご飯、水の交換をしています。

 

なので掃除の時間はだいたい23時は回った頃。

いつもは掃除中活発なふうたですが…

 

いつもは見せない無防備な睡眠姿を見せてくれました!

 

体重測定中からうとうと・・・

f:id:hariharifuta:20150907162738j:plain

 

眠そうなので静かな場所に移してあげ、掃除したあと見てみると

f:id:hariharifuta:20150907163437j:plain

完全に寝てた!

 

いつも小屋の中で背中を向けて寝るので、

正面から寝顔を見たのはやっと2回目な気がする!

 

なかなか拝めない、貴重な瞬間でした。

 

ちなみに、このあとどうやってケージに戻すか

ふうたの目が覚める1時間後まで悩み続けました(笑)

 

 

 

以前手の上で寝たときの写真(2015.3.25)

f:id:hariharifuta:20150907164353j:plain

                    /おやすみ...\